top of page

自社配送地域送料改定のお知らせ

この度、9月20日(火)より自社配送地域の送料を改定させて頂きます。


これまで無料でお届けをさせて頂いておりました自社配送地域につきまして、

9月20日(火)ご注文分より1か所へのお届けにつき550円(税込み)の送料を頂くこととさせていただきます。

自社配送地域に関しましてはできるだけお客様のご負担にならないよう配送料金を頂かずにお届けをさせていただいておりましたが、現状維持が困難な状況となり、やむを得ず今回の改定とさせて頂きます。

お客様にご負担とご迷惑をお掛けしてしまいますことを心よりお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解を頂けますようお願い申し上げます。


また、併せまして一部アレンジメントの器のサイズも見直しをさせて頂きます。


今後も皆様に喜んで頂けますよう季節のお花を大切に、心を込めておつくりさせて頂きます。どうぞよろしくお願いいたします。


最新記事

すべて表示

配送金額など変更のお知らせ

いつもベスベにお花のご依頼をいただきましてありがとうございます。 2月1日ご注文分より配送に関わる事項をいくつか変更をさせて頂くこととなりましたのでご案内させて頂きます。 ◎配送金額につきまして これまで自社配送・宅急便での配送ともにお花代5,500円から承っておりましたがお花・資材ともに値上がりが続いておりまして現状での対応が困難な為、お花代6,600円からのお届けに変更をさせていただきます。

bottom of page