top of page

「春の花たち」飾ってね!キャンペーン。

更新日:2020年4月15日



ご注文期日:3月24日(火)〜4月5日(日)(お届けは4月10日)まで

4月末まで延長します!


「市場で待っている花たちを見て、思わず仕入れてしまいましたぁ(orしまいます)。」(仕入れ担当 松岡談)


こんな時だからこそ、ご自宅のお部屋に花を飾ってみませんか。


市場にはワクワクするような、春ならではの可愛い花たちが

いっぱいでまわっています。これをみんなにも見てもらいたい!

という仕入れ担当おすすめのお花を数種類セットにして、

ご自宅にお届けします。


期間・数量限定となりますが、配送料・箱代等サービスでお届けいたします。

どうぞこの機会をご利用ください。


*お値段:すべて4,000円(税別)のセットです。

*ご自宅での花瓶等でのご利用用となっておりますので、アレンジ等はしておらず、

 花材のみのお届けとなります。

*お花はすべてお任せとなりまして、ご自宅用の簡易包装でのお届けとなります。

 (麻ひも等で束ねた花材を茶紙 + ラフィアでくるんでの包装となります)

*入荷状況によりお花の種類は異なります。

*ご配送のみでの承りとなります。ご来店でのご依頼は承っておりません。

*下記のFAXオーダーシートにてお願いします。



最新記事

すべて表示

配送金額など変更のお知らせ

いつもベスベにお花のご依頼をいただきましてありがとうございます。 2月1日ご注文分より配送に関わる事項をいくつか変更をさせて頂くこととなりましたのでご案内させて頂きます。 ◎配送金額につきまして これまで自社配送・宅急便での配送ともにお花代5,500円から承っておりましたがお花・資材ともに値上がりが続いておりまして現状での対応が困難な為、お花代6,600円からのお届けに変更をさせていただきます。

bottom of page