top of page

5月いっぱいは「母の日月間」になりました!ご注文まだまだ承ります。

更新日:2020年5月1日


※申し訳ありませんが、5月6日から10日の配送は

いっぱいになってしまいました。よろしくお願いいたします。




5月いっぱいは「母の日月間」になりました!ご注文まだまだ承ります。


お届け日のご希望も承りますが、お約束が難しい場合もございますので


お電話にてご相談をさせてください。


というわけで今年は、「毎日が母の日」でお願いできればと思います。


ご注文いただいた日の5日後からの配送が可能です。


母の日のお花で、お母さまを笑顔にしましょう!


幸せを送ろう!


FAXでのご注文(FAXオーダーシートへ) FAX:03-5469-5439


メールでのご注文(メールオーダーシートへ


*FAXオーダーおよびメールオーダーは、

お店からのお電話確認後にオーダー完了となります。


最新記事

すべて表示

配送金額など変更のお知らせ

いつもベスベにお花のご依頼をいただきましてありがとうございます。 2月1日ご注文分より配送に関わる事項をいくつか変更をさせて頂くこととなりましたのでご案内させて頂きます。 ◎配送金額につきまして これまで自社配送・宅急便での配送ともにお花代5,500円から承っておりましたがお花・資材ともに値上がりが続いておりまして現状での対応が困難な為、お花代6,600円からのお届けに変更をさせていただきます。

bottom of page